毛利良勝大惨敗wwwat ARCHIVES
毛利良勝大惨敗www - 暇つぶし2ch585:ファイナルアンサーにまたもやビビりだすw ◆ApcGu3VxSU
20/02/14 02:48:49 .net
>>555
> 他人にはYes/Noの2択を迫っておいて、自分がやられたら
> 素直に選べずはぐらかしてんじゃねえかwwwww
自分が問われたことを答えずに相手に押し付けてるだけじゃねぇかwww当然お前が答えるべき選択なのに押し付けて勝ち誇るとかww

>>556
> 「ある日」と「次の日」がわからないんですかぁww次の日なんだから「完全同一」じゃありませんけどww
> と書いたのは>>546のお前だよバカwwwww

俺が「完全同一」じゃないと言ってることをしっかり認識して認めてんじゃんww↓で「完全同一秒で書き込める」と捏造したことを認めちゃったね

>528名無しさん@お腹いっぱい。2020/02/09(日) 21:28:04.55ID:???
>もう一方では【両 方 完 全 同 一 秒 に 書 き 込 め る】などと、一貫性がないとは思わないんですか?www

>>557
> だから好きな方を選んでみろよ
> 他人にはYes/Noの2択を迫っておいて、自分がやられたら
> 素直に選べずはぐらかしてんじゃねえかwwwww

自分がやられたらwwwてwww答えたら詰むから何が何でも答えたくなくて問うている相手に「お前がやって見ろ」wwwてwww卑怯者の逃げる手法ww

 お 前 が 「かっさき」 と 主 張 し て る の に 正 々 堂 々 と 答 え ら れ な い の ? w

############
#ファイナルアンサーwww
############
「人の目を盗んで」書き込むことに「かっさき」が当てはまるでいいんだな?

 本 当 に い い ん だ な ? 

2つのスレが「真っ先」というなら2つ同時しかありえません日によって2つあることもありませんww

 両 方 完 全 同 一 秒 に 書 き 込 め る ん で す か ぁ w

> もちろん完全同一秒でもいいけど、日によって真っ先に書き込むスレを変えていれば
> 完全同一秒でなくても複数スレが「真っ先」の対象になりますよwwwww

バカ丸出しwww日によって真っ先に書き込むスレを変えていたら複数スレが「真っ先の対象」になるwww

 常 に 真 っ 先 に 書 き 込 ん だ ス レ は 1 つ だ け で す w w w

真っ先の意味も知らないんですかぁww
 
答えられない負け犬87日連続逃亡中www

「人の目を盗んで」書き込むことに「かっさき」が当てはまるでいいんだな?

 本 当 に い い ん だ な ? 

逃げてますやんww
逃げてますやんwww
ビビってるwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch