毛利良勝大惨敗wwwat ARCHIVES
毛利良勝大惨敗www - 暇つぶし2ch546:明日も「メモ帳毛利」と発狂しますw
20/02/09 03:15:39.20 .net
>>519
無理やり取り繕ってごまかそうとして傷口を広げるwww
>498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2020/02/06(木) 00:06:42.93 ID:???
>お前がかっさきに書き込む対象のスレが2つあったというだけの話だろwwww
かっさきは かっさらいと意図して書いた
でいいんだな?
再度問おう!
############
#いいんだな?wwww
############
つまりw
>お前がかっさきに書き込む対象のスレが2つあったというだけの話だろwwww
とは
お前が「かっさらい」に書き込む対象
なんですかこれwww意をなさないんですけどwww
>>520-521
答えになってませんけどwww
> 日を改めることによって2つのスレを「真っ先」に書き込んでいたのはお前だからねwwww
>真っ先とは
一番はじめのこと
一番初めがなんで2つあるんですかぁwww2つのスレは「真っ先」になりませんけどwwどちらか1つだけが「真っ先」ですよwww
逃げずにはよ
###########
#どっちが先なんですかぁ
###########
 両 方 完 全 同 一 秒 に 書 き 込 め る ん で す か ぁ w
YesかNoで頼んだぞw
答えられない負け犬82日連続逃亡中www早速>>522のオウム返し指示通りやれw 負け犬なんだから俺の指示に従えw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch