【JAL】日航ジャンボ機墜落事故 38【123便】at ARCHIVES
【JAL】日航ジャンボ機墜落事故 38【123便】 - 暇つぶし2ch219:0 [1/1回(PC)] 昔、黒木瞳のエッセイで宝塚の同期生だった女優さんが事故の数時間前まで黒木さんの東京の楽屋に遊びに来ていて、 「これから大阪に行く。でもすぐ東京に戻ってくるけど」「じゃ、また来て」「うん、でも私戻ってこない気がする」という不思議な会話を交わした後、 黒木さんが舞台後にタクシーのラジオで事故の一報を聞いて「あ、(その女優さんが)乗ってる」と直感したという話を読んで、怖くなってもう二度とそのエッセイを開いてないことを思い出した。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch