【JAL】日航ジャンボ機墜落事故 38【123便】at ARCHIVES
【JAL】日航ジャンボ機墜落事故 38【123便】 - 暇つぶし2ch146:名無しさん@お腹いっぱい。
18/03/07 22:48:36.89 XqWQ9bCo.net
 小田さんのご家族の遺体はスゲノ沢で見つかったのですね。それはやり切れないですね…
「真実と真相」も読みました。目撃証言から考えられる正しい航路、特に川上村レタス畑周辺での航路を、分かりやすく図で説明しているのはこれだけだと思います。いろいろな本で少しずつパズルのピースを持ち寄っているかのようです。
 あと僕が読んだのは『疑惑』と『御巣鷹の謎を追う』ですね。
『疑惑』は「原点にして究極」みたいな本です。全てがここで語られています。ついでに、現場でミサイルの破片を拾ってきた、まだ手元にある、と写真まで載せています。
『御巣鷹の謎を追う』は、墜落現場特定の怪についての記�



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch