アゴ男イッシーこと石田雅敬さんヤクザに殺される 8 at ARCHIVES
アゴ男イッシーこと石田雅敬さんヤクザに殺される 8 - 暇つぶし2ch844:名無しさん@お腹いっぱい。
18/10/10 10:31:38.58 .net
日記のような、純粋な子供っぽいイメージの人ではなかっただろうな。
みんなの高校でも、特に理系科目ですごくクセのある性格の先生いたと思うけど、そんな感じだったと思われる。
・学校のPCでネットサーフィンしてたら、同僚教師がログを全部印刷されて管理職へ⇒呼び出され説教(日記より)
・車への度重なるいたずら(パンク)(日記より)⇒相当嫌われていたか、恨まれていた?
・職員室前で発狂して暴れ、体育教員に投げ飛ばされる(元生徒情報)
・朝の遅刻指導中、走ってきた生徒に突き飛ばされて発狂(元生徒情報)
・ある宗教にはまっていた(元生徒情報)
・あるトラブルを起こし担任を外された(元生徒情報)
過去ログだけでもこんだけ出てくるし、元教え子から「生徒に嫌われてた」みたいな書き込みもあった。
でも犯罪者じゃないし、ただの、よくいるオタク高校教師。
あんな殺され方は気の毒でしかない。安らかに。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch