アゴ男イッシーこと石田雅敬さんヤクザに殺される 8 at ARCHIVES
アゴ男イッシーこと石田雅敬さんヤクザに殺される 8 - 暇つぶし2ch26:名無しさん@お腹いっぱい。
17/11/07 05:20:33.43 .net
>>19
でも あの当時は、
長男長女(長子)が先祖代々の家や土地を守るのが当たり前の時代で、
大学は一旦県外に出たとしても、就職は地元に戻って来る人が多かったから、
教師には頭の良い人が多かったよ。
教員採用試験も、ほぼ国立大卒しか合格できなかったしな。
(当時の国立大学教育学部って、どの学科も現在の偏差値より10は高かったし。)
バカ私立大卒のイッシーが教師に正式採用されたとは思えない。
おそらく何らかの伝手を頼ったコネ採用だと思う。
だから人間的にも未熟で愚か、金銭感覚もおかしい、勤務態度も悪い・・・
これじゃ管理職や同僚から煙たがられて当然だし、
まともな女性にも全く相手にされなかったんだと思うよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch