俺の負けだ at ARCHIVES
俺の負けだ - 暇つぶし2ch980:名無しさん@お腹いっぱい。
20/04/18 23:06:01 .net
>>979
> つまり、お前は反論できないからか俺が「作品」と言い出したところに話を戻したという意味だよwww
結局お前が言い出してますやんwww言い出したんならはっきりファイナルアンサーに答えてくださいよ
お前が言い出したんだからなw


お 前 は ま た や っ ち ま っ た な www
「作品」の意味に難癖をつけ論破されたお前は「作品」と言い出したのが俺かどうか、に話を戻したという意味だよwww
俺が言い出したことを否定してるわけじゃないのにwww
お前は何を一人で踊ってるんだ?wwwwww
これについて弁解頼むわwwww逃げんじゃねえぞ



> お前の反論はいうなれば「作品(笑)」という単語程度でしかないのが分かるか?wwww
とうとう自分で言いだした「作品」まで自身で嘲笑してるよwwwえ?「作品」は単語レベルでいいんですかぁwww
作品ってお前が言い出したんだけどwww
お前が単語レベルでしか反論できない証拠だったねwww


「作品」に難癖をつけてみたものの、いつもの通り論破されてしまったもんだから
今度は俺が言い出したことに話を変えててワロタw
お前は単語れ別での反論もできませんでしたねwwwww



> 引用された俺のレスではなく、それに対するお前の反論が単語レベルの反論だと言ってんだよwwww
と決めつけて逃げるんですねwwww
↓の文章も「単語」ということに決めつけてwww一切回答できないのにwwww


何度も何度も説明してやってるのに相変わらずの理解力のなさwww
何故いつも論破されてしまい、話をループさせる羽目になってしまうか分かるか?
お前が文章レベルで反論できないからだよwww
引用された俺のレスではなく、それに対するお前の反論が単語レベルの反論だと言ってんだよwwww
お前の反論はいうなれば「作品(笑)」という単語程度でしかないのが分かるか?wwww




####################
#ファイナルアンサー
#お前のレスは単語レベルでいいんだな?
#俺のコピペは作品でいいんだな?
####################


別にかまいませんけどwwwww
だ か ら 何 ? wwwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch