毛利発狂www at ARCHIVES
毛利発狂www - 暇つぶし2ch546:名無しさん@お腹いっぱい。
19/12/28 00:48:01 .net
>>530
なに誤魔化してるんですかぁww問われてるのは字sですよwww

俺を論破する圧倒的論力があるなら正々堂々回答して勝てば済む話をそれだけ長文で言い訳してでも答える恐怖があるんだねww

 勝 て る 自 信 が な い の で w> どうせお前なんか何から何まで宇sにまみれているんだから

え?なに言ってるんですかぁww

 宇 s に ま み れ て い る ん だ か ら 

なんですかぁww
負けすぎて血圧上がって手が震えてるんですかぁww


ウンコが喋っててワロタwwwwwwと反応してやっているのになかったことにしているしwwww
というかあんなAAよく恥ずかしげもなく貼れるよなwwww
ウーマンラッシュアワー村本大輔と売れないよしもと芸人のコピペはいつもやってることだし
何をすっとぼけたことを言ってんの?

ウ ソ に ま み れ て い る だけではなく
ク ソ に ま み れ て る 負け犬が連敗日数をカウントして他に打つ手なしwwwwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch