毛利発狂www at ARCHIVES
毛利発狂www - 暇つぶし2ch457:名無しさん@お腹いっぱい。
19/12/09 23:45:31 .net
>>444
今日もこれ以上の展開を恐れ敗走ww ◆ApcGu3VxSU [ワード消す実験
ようwwwアスペwww答えたくないねwww怖いねww赤ちゃんヨチヨチwww


論破されて
スレリンク(archives板)
からとうとう敗走www
これ絶対動揺して呼吸困難に陥ってる奴だろwwwww
お前の荒い息遣いが聞こえてくるようだwwwwwwwww

反論ができない上に語彙が貧弱なもんだから馬鹿の一つ覚え【ブーメラン】wwww
しかしそれだけでは悔しさは収まらないので今度も馬鹿の一つ覚え【オウム返し】wwwwwwwwwww
お前のレスは誤入力の指摘でしかなく論破のわけがないだろ

と昨日論破してやっているんだけどその情報が脳に伝わり理解するまであと何日要するんだろうね毛利良勝さんは

そして今日は都合の悪い【ブーメラン】だけを削除して残りはいつものコピペ
反論ができない上に語彙が貧弱である事に変わりはないわwww

これ以上進展されたら困るもんな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch