毛利発狂www at ARCHIVES
毛利発狂www - 暇つぶし2ch415:またワンパターンww
19/11/30 00:23:49.62 .net
これ以上進展されると不都合なのでwwwアスペワンパターンで逃げるww
新しいこと言うと即論破されるのを恐れる特徴4www
答えられないので誤魔化してお茶を濁して逃走っすねwww
なに話題すり替えてるんですかぁwww
サクッと答えてくださいよwww
> どうせお前なんか何から何まで宇sにまみれているんだから
え?なに言ってるんですかぁww
>宇sにまみれているんだから
なんですかぁww
負けすぎて血圧上がって手が震えてるんですかぁww
「はい論破」が大ブーメランwww
今日も>>402のオウム返し連呼頼んだぞwww
↓ほぉらwww言う通りやれwww↓
【反論ができない上に語彙が貧弱なもんだから馬鹿の一つ覚え「ブーメラン」wwww】
って言えwww↓パシリなんだから指示通り頼んだぞwww↓


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch