毛利良勝が名乗れ無い一貫性ゼロのニートな件wat ARCHIVES
毛利良勝が名乗れ無い一貫性ゼロのニートな件w - 暇つぶし2ch701:名無しさん@お腹いっぱい。
19/12/07 00:57:45 .net
>>680
マジ怖いんだww完全袋小路www ◆qQ6wK6czCM [逃げますw]
今日も怖くて言い切れないんですねwww
いいんだな?www


どっちかといえばよくないと言っているんですけどwwww
お前が議論できずにコピペを繰り返しているから俺もコピペで済ませているだけなんですけどww
お前ほどの語学力だとストレートに言わないと通じないんだねwwwww


ファイナルアンサーww怖いねwww答えたら詰んじゃうもんねwww意地でも逃げるねwww

今日もAAで逃げるだけっすねw


AAだけ?ちゃんと反論もしてやっているんだけど都合が悪いのは見えなくなるのかなwww
しかもレス安価を修正する余裕もなくただのコピペをしているのはお前の方なんだよなwwwwww

お前がこのスレの議論ができずに他のスレの話題を持ち出してきてんじゃね?ww
無理して1度に11スレ+独身男性板の2スレも抱えるからこうなるんだよ無能

他スレのコピペなんだから議論の対象にはなりませんけどはい論破

         ┌─┐
         |. ● l
         ├─┘
       __|_
    ;;./   ノ( \;    
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;   い い ん だ な ?
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\; Yes/Noで答えよ
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.; 逃げんなよwww
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;
  .;ノ   ⌒⌒    .\;


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch