【JAL】日航ジャンボ機墜落事故 35【123便】at ARCHIVES
【JAL】日航ジャンボ機墜落事故 35【123便】 - 暇つぶし2ch111:名無しさん@お腹いっぱい。
17/09/10 23:43:41.65 .net
竹田 恒泰(明治天皇 玄孫)コメント
そもそも圧力隔壁の破壊が原因なのかなんて解らないじゃないですか
垂直尾翼が吹っ飛ぶなんてことはよほどの瞬時にして空気がバーンと出なきゃだめですよ
ちょっと小さな穴が開いてね10分20分かけてゆっくり空気が抜けたんだったら垂直尾翼吹っ飛ぶなんてあるわけないですね
だとしたら垂直尾翼が外部から破壊された、もしくは圧力隔壁以外のもので破壊されたと考えなければ..
だって急減圧なんてなかったの明らかじゃないですか
飛行機が落ちてプライバシーなんてないですよ
目標機を飛ばして射撃の訓練していたのをなにか人為ミスによって123便に当てちゃった


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch