毛利良勝がどうやったら童貞脱出可能なのか考察するスレat ARCHIVES
毛利良勝がどうやったら童貞脱出可能なのか考察するスレ - 暇つぶし2ch938:名無しさん@お腹いっぱい。
19/12/24 00:27:02 .net
>>905
完全オウム返しw
> 「観る」は「見る」に含まれるということが書かれているのに
書かれているがそれぞれ定義された意味が違うがなw

>「観る」は“見物する。眺める。芝居などを鑑賞する”の意。「見る」とも書く。


オウム返しとか言い出しているけどお前は辞書を見ているくせに動詞も補助動詞も分かっていねーよ
その反論がこれ↓なのに「動詞を持ち出してきた」とかwww
お前は以前も品詞を理解していなくて恥をかいたってのにまた同じことをやらかしてんだよwwww


「観る」は「見る」に含まれるということが書かれているのに
お前は何で補助動詞かどうかの説明をしているんだよwww
せっかくの辞書も使うのがお前じゃまるで役に立たないんだね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch