この板の癌の毛利良勝の精神病に関してみんなで考察するスレat ARCHIVES
この板の癌の毛利良勝の精神病に関してみんなで考察するスレ - 暇つぶし2ch374:毛利良勝
18/04/14 00:26:33.36 0yNbuGNk.net
>>368
> おまえは実際にはド底辺の仕事すらしていないw
> 長期入院で病院か高齢者介護福祉施設にいるwww
> もうバレてるんだよwww
証拠はよ
> 仕事に就いている人間なら、そうそう毎日決まった時間帯にレスなど出来るものではないw
> おまえの書き込みは不自然だ。
一般的に学生や社会人は、平日の日中帯は学業・仕事などで外出する為
それに備える形で、日付変更時間付近から各自就寝し始める。
就寝前に2ちゃんする習慣ですが何か?
それとも俺が一般人が就業してる時間明らかにレスしてるんですかねwww
368のレスみたいにw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch