東電OL殺人事件at ARCHIVES
東電OL殺人事件 - 暇つぶし2ch9:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/19 19:26:37.41 .net
マイナリの供述は矛盾点が多かったりしてあてにならない。
URLリンク(www.maroon.dti.ne.jp)
やはり、警察の初動の判断は間違っていなかったのでは?
「日本の司法は自供がすべて」
何かでこのことを知って、頑なに否認し続けたのかもしれない。
もう本国へ帰してしまったので聞く術もないが。
あとひとつ気になることが。
遺体発見が3月19日、死亡推定日は3月8~9日。
泰子は母や妹と同居していた。
この10日間、なぜ家族は捜索願いを出さなかった?
このくらいの無断外泊はいつものことだったのか?
泰子は家庭内で孤立していた。
そして不思議なことに、母は泰子が売春しているのを知っていた。
警察はこちらの線では捜査しなかったのかな?
あくまで仮説だけど、
夫と近親相姦にある泰子に母は嫉妬し恨んでいた。
妹は普段から不仲の姉を嫌っていたが、
あるとき結婚話が持ち上がり、
しかし姉の売春がバレて破談、姉を更に恨んだ。
東電OL殺人事件とはつまり、家族が外国人に殺人を依頼したというのが真実である。
仮説だけど。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch