東電OL殺人事件at ARCHIVES
東電OL殺人事件 - 暇つぶし2ch46:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
17/02/07 08:16:26.20 .net
>>41 :毛利 > とりあえず現場を調べて行ってみたぜw//
  だから何やねん。
> ここで死体が発見されたんだなURLリンク(imepic.jp)
//
  私が見に行った時は、てか事件当時も、そんなゴタイソなドアではなかったがね。
>>44
> この事件は、痴情のもつれや金銭トラブルではなく、やはり、反原発派として//
現場をホッツキ歩いたって所詮内容皆無で支離滅裂な妄想にしか過ぎんね。莫迦なオメでは無理だ。
原発で何でもかんでも片付けるなよアホウ。福島の便槽変死事件も同じだよ。オエは単純すぎなだけだ、身の程を弁えな。
単に莫迦ってならどうこう云う筋合いでもないんだが、身の程知らずで、なおかつ莫迦ゆえに犯罪者では、そうも遺憾のだよ。
毛利こと頭の悪い気違い殺人検事の佐久間達哉ガイドラインはこちら。
スレリンク(archives板:427番)
> 御前はネットでもリアルでも莫迦マルだしだからさ、尻も簡単に割れちまうんだよ//


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch