東電OL殺人事件at ARCHIVES
東電OL殺人事件 - 暇つぶし2ch273:名無しさん@お腹いっぱい。
18/08/13 10:46:47.26 .net
>>268
>>東電でのライバル女性社員に敗北感を持っていただろうしね。避けたいどころか、その敗北感が転落のトリガーだったかもしれないし。
これはすごく同意する。
トリガーだったのは間違いないと思う。
 
>>コミュ力は、まだ売春行為の方がコミュ力は求められにくいかと。
確かに。
ただやるだけなら会話を交わす必要もない。
けどもしも「女としての魅力を再確認し、自信をつけたい」という気持ちが奥底にあったと仮定するなら、
会話を交わさず、それでいて値切るときだけ口を開き、終わったらすぐに帰ったりお金を投げつけたりするような行為だったとしたら、
自信をつけるどころか逆に病んでいくと思う。
正常な人であっても、こんな行為を繰り返してれば簡単に病むと思うし。
>>本人もその頃には対人関係が苦手だと自覚していたのではないでしょうか。
苦手だと自覚していても、その原因はどこにあると考えたんだろ?
私は悪くない、会社の人間や母や妹が悪いと考えてた気がする。
私が苦手なんじゃない、回りがおかしいんだって。
だからホステスなら男の方から媚びへつらってくると思ったのにそうじゃなかった。
おかしい、それなら売春なら…っていうドツボだったのかなぁって思う。
ここまで書くと私の思い込みでしかないや。
ごめんね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch