東電OL殺人事件at ARCHIVES
東電OL殺人事件 - 暇つぶし2ch18:名無しさん@お腹いっぱい。
16/11/01 17:14:07.87 NCoraIz/.net
DNAで否定されて検察も諦めたんだから、
マイナリは真犯人ではないでしょ。
もちろん被害者と客としてSEXはした。
それ以外の誰かが被害者のハンドバッグを
取り合い、被害者の体に(胸に唾液だったか…)
マイナリとは別のDNAが
残ってるんだからさ。
恐らくは被害者が殺害される直前に拾った客
じゃないかな。
最下層の立ちんぼの売春婦と安アパートの空室
で勝手に野良犬みたいなSEXして、金でモメて殺害
するような奴なら、まあ金持ちではないだろな。
巣鴨に定期券が捨てられてた件は重要でしょ。
いまだにマイナリがやったとか言ってる馬鹿は
救い難いな。
別にマイナリに肩入れするつもりは無いが、
この事件じゃ、警察・検察が見込み捜査で自分ら
のメンツに固執し過ぎてこじれただけ。
ただの通りすがりの客と売春婦の金銭トラブル
から起きた殺人に過ぎない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch