名古屋市西区主婦殺害事件 3スレ目at ARCHIVES
名古屋市西区主婦殺害事件 3スレ目 - 暇つぶし2ch60:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
16/03/11 21:46:05.71 .net
補足修正>>37
> 公園に向かって続いているとされる血痕だって、公園で怪我をして泣きながらアパートに戻った女の子のそれであっても不思議はないね。
被害者宅と公園までの経路にて、片っ端から血痕を検出してフィクションを構成してみますた、
なんて捜査、いや操作にしか思えんな//
ウ~ン、ちと無理だったかな、流石にこれはこれで大事故だ。
酷な云い方だが、母を喪った被害者家族は、父一人息子一人という家族構成になってしまった。
そして、世の中には父一人娘一人なんて家庭もあって、それは被害者家族のアパートやその周辺だって構わない。
で、存外早熟な娘さんは小学校の学齢で公園にて初潮を迎えたとする。
彼女は訳も分からず公園からアパートまで血を流しながら帰るしかないのではなかろうか。
>>57
> 何言ってるか全然わからないwホントに現場見てきたのか疑問だな。思い込み激しい感じの痛い奴感がする//
私の書いてる事の何処が思い込みで何処に矛盾があると云うのかね。なんならオエが明快な論理でも語ってみればよかろう。
だがね、現場をホッツキ歩いてツマラン写真をどっかにアップしたって、それでは無理だぞ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch