名古屋市西区主婦殺害事件 3スレ目at ARCHIVES
名古屋市西区主婦殺害事件 3スレ目 - 暇つぶし2ch252:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
16/03/22 07:53:44.93 .net
>>241
> ミルミルは2005年時点でヤクルト全体で生産終了してる。現時点の愛知工場で生産してるはずなかろう。
ミルミルEの説明文はこうだ//
で、当時のミルミルEが西三河限定とか宅配限定とかのソースは?
> 主に成人を対象にしていた。B.ブレーベ・ヤクルト株を100億個以上含有。
ビタミンE・ビタミンC・EPAなども含有されていた。名称の「E」はビタミンEから//
日進市の愛知ヤクルト工場でミルミルは生産されてないよ。同製品を生産してるのは福島工場と兵庫三木工場だ。
スレリンク(archives板:232番)
要するに当時のミルミルEって、両工場で生産されてる今のミルミルSなんだろ。
URLリンク(www.yakult.co.jp)
> 大腸に生きてとどくビフィズス菌 BY株を1本(100ml)に100億個以上含んだ、飲むタイプのヨーグルトです。
ガラクトオリゴ糖を1.0g、食物繊維を2.5g含み、さらにコラーゲン、鉄、ビタミンE、ビタミンB6、ビタミンB12、葉酸が入っています//
B.ブレーベ・ヤクルト株ってさ、大腸に生きてとどくビフィズス菌 BY株の事なんだろ。
なお、「赤ちゃん(子供、幼児)に、飲ませてもよいですか」というQ&Aは、ミルミルもミルミルSもほぼ同じだね。
(ミルミルSに関しては、与える適期について若干詳しい情報あり)
やはりね、ミルミル類はママさんが二歳児の健全な発育を願って二歳児に与えてるんだよ。
犯人がミルミル類片手に凶悪犯罪に及んだなんてのは警察が捏ち上げた御伽話にしか過ぎんね。
> お前さんの書き込みってのは自分の狭い常識内で書かれたいい加減なソースなんだよ。わかったら出てけよクズが//
>>242
> ソースってのはこうやって持ってくるんだよ。勝手な妄想や推理はソース足り得ないわけ//
むろん、いい加減なクズってのは、オメら警察が捏ち上げた御伽話の事なんだよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch