名古屋市西区主婦殺害事件 3スレ目at ARCHIVES
名古屋市西区主婦殺害事件 3スレ目 - 暇つぶし2ch212:longinus_bouz ◆5smFY3SbTk
16/03/21 14:37:11.29 .net
>>203 > バカなんしゅか? (笑)//
  普通にガナー案件だ、チョコならガーナ案件だがな。ミルミルでも飲んで知育に努めとけや。
> わざわざなぜ三河まで買いに行ったん?//
  西三河でも流通してたが、そこらのスーパーでも母親の目にも付いたと考えるしかなかろうが。
別段レア飲料というわけでなし、商品特性より二歳児の栄養考えて、始めてあたえてみたがペ~されたんだろうよ。
> ストロー使われずに口つけて飲んだことが分かってんだよ//
  離乳食となる時期よりは発育してる二歳児なので、コップで与えたんだろうね。仕方ないので残りは母親が飲んだ。
>>204
> ただ一度公園まで来て身を隠そうとは思ってたけどそれが血を洗うに変わっただけ//
  公園で身を隠す必然性なぞ全くない。サッサと鶴舞線の庄内通駅から逃走すれば済む。
現場から稲生公園までが500mというのなら、庄内通駅までは200mくらいのもんだ。
URLリンク(map.yahoo.co.jp)
オメみたいなアフォ警官しかいないからさ、現行犯逮捕クラスの犯罪しか解決できないんだよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch