名古屋市西区主婦殺害事件 3スレ目at ARCHIVES
名古屋市西区主婦殺害事件 3スレ目 - 暇つぶし2ch209:longinus_bouz ◆5smFY3SbTk
16/03/21 14:03:39.08 .net
補足>>37,>>197
> 飲み付けない乳酸飲料だったので、二歳児がペ~したとかさ//
ヤクルトミルミル
URLリンク(www.yakult.co.jp)
> 原材料 パラチノース、全粉乳、脱脂粉乳、にんじんジュース、香料//
URLリンク(www.yakult.co.jp)
>Q 赤ちゃん(子供、幼児)に、飲ませてもよいですか
A お子様、幼児もお飲みいただけます。赤ちゃんは、ミルク以外のもの(離乳食等)を口にする頃からお与えいただけます。
ぬるま湯(人肌程度)で2倍くらいに薄め、赤ちゃんの便や健康状態をみながら、ごく少量から与えはじめてください・・・//
被害者ママはそろそろどうかしら、という事で目に付いたミルミルを二歳児に与えてみたが、
基本ニンジンジュースみたいだし、二歳児はやはりペェ~しちゃったんだね。
跡がそのままだったというならば、拭き取る前に犠牲になってしまったと考える他はない。
幼児を育む家庭では、ごく当たり前の一日である筈だった。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch