名古屋市西区主婦殺害事件 3スレ目at ARCHIVES
名古屋市西区主婦殺害事件 3スレ目 - 暇つぶし2ch204:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
16/03/21 11:57:47.51 .net
>>194 > 時系列を逆におってみるね。12時15分 稲生公園横で目撃情報//
  白昼の公園なんだから、手を洗ってたのが犯人だったとは、全然限られないだろうが。
被害者宅と公園までの経路にて、片っ端から血痕を検出してフィクションを構成してみますた、なんて捜査、いや操作にしか思えんな。
スレリンク(archives板:59-60番)n
> ダイニングでミルミルを飲む。廊下に移動後、吐き戻す//
  犯人がか? ミルミル片手に人の家に押し入る凶悪犯罪者ってどうよ。
>>(過去スレの)394
スレリンク(archives板:394番)
> 知らなかったから情報ありがとう 持ち込まれたのはヤクルトミルミルだったね//
  ほぉ、飲み付けない乳酸飲料がミルミルってのは、
2015/03/22(日)夜九時からのNスぺ「未解決事件追跡プロジェクト」がソースだったのかい。
てか、警察がNHKにリークして番組が作られたんだね。
乳酸飲料は犯人に吐き捨てられた状況だったそうだが、血痕と唾液が相同してるのかいな。
被害者家庭では飲み付けない乳酸飲料が、居宅内で吐き捨てられた状況だったというのならば、
それは被害者家族の誰かがそうしたと考えるのが普通じゃないのかいな。飲み付けない乳酸飲料だったので、二歳児がペ~したとかさ。
スレリンク(archives板:37-番)n
>>37


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch