名古屋市西区主婦殺害事件 3スレ目at ARCHIVES
名古屋市西区主婦殺害事件 3スレ目 - 暇つぶし2ch200:名無しさん@お腹いっぱい。
16/03/21 11:10:36.50 .net
掃除機についてだけど、廊下に出ていたことから
掃除中っていう話もあるよね。
だとしたら帰宅直後に出したことになると思うんだ。
それって少し不思議なんだけど。
時系列を逆におってみるね。
12時15分 稲生公園横で目撃情報。
目撃位置からすると公園に寄って手を洗ったあとだと思われる。
稲生公園から被害者宅まで徒歩5分。
12時10分 被害者宅から犯人が逃げる。
逃げる前に、玄関に立ち人がいないか確認。
立ち止まっている際に落ちる形での血痕が残ってることから
一瞬ではなくある程度たっていたと考えられる。
ダイニングでミルミルを飲む。廊下に移動後、吐き戻す。
止血のため、手を洗う。
返り血を浴びたはずという情報もあるので、手だけではなく
顔など血がかかった他の箇所も目立たなくなる程度には洗ったかも。
あと、止血のためであれば、手を洗ったあと、タオルやティッシュを使って
血を拭うなどして血が止まったか、止まるかを確認したと思う。
これらを5分でしたと考えてみた。
12時5分 犯行直後。
被害者の首を切りつけ失血死させている。犯人が怪我をしていること。
被害者を何度も切りつけている。また被害者にドアを開けさせ、額を殴りつけている。
これらを5分でしたと考えてみた。
12時0分 犯行開始。
11時50分 被害者帰宅。
帰宅してから掃除機を出すまで10分しかない。
急いで掃除機かけたい理由があるならともかく子供を病院から連れ帰った昼時と考えると
まず、薬を飲ませておきたいかなと思う。
たいがい薬は食後だからちょっと食べさせてからと考えるかな。
子供はダイニングの椅子に座ってたみたいだし。
それに11時まで病院行ってないなら夫さんの出勤後2時間もある。
その間に掃除なら出来たと思う。普通に家にいたならね。
夫さん出勤後、病院に行く前に掃除機をかけようとして何かあったのかなと思ってる。
犯人が訪ねてきたもしくは犯人のところに行かなくてはいけないこと。
9時半の宅急便配達も応対してないし。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch