名古屋市西区主婦殺害事件 3スレ目at ARCHIVES
名古屋市西区主婦殺害事件 3スレ目 - 暇つぶし2ch113:名無しさん@お腹いっぱい。
16/03/13 14:38:55.47 .net
旦那さんが出勤後、被害者が病院行こうと思っていたら
犯人が家にやってきた。取り敢えず玄関前で揉めるの嫌だから
家に入れたけど、子供を病院に連れていかなきゃならない。
犯人とは前からちょっと良くない関係で、今日もグチグチ言っている。
土曜で昼までしか病院やってないのに、時間が無くなっていく。
両方のイライラで対応がぞんざいに。なんとか犯人を返して病院に行く。
犯人としては大事な話をしに行ってるのに病院に行くと言って追い返された。
家に帰ったものの、今までの揉め事と今日の対応で怒り爆発。
刃物を持って被害者の家に出向いていった。
ただ、西三河で売られてるミルミルの入手方法がわからない。
あと周りの人(旦那すらも)が誰も知らない(愚痴られたこともない)揉め事っていうのが
私の想像力では過去の不倫しか思い浮かばない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch