世田谷一家殺害事件Part68at ARCHIVES
世田谷一家殺害事件Part68 - 暇つぶし2ch663:名無しさん@お腹いっぱい。
16/04/27 14:29:36.09 .net
>>632
事件が発覚したのが午前11時頃で、その日の晩は大晦日で紅白やってるわけだが
事件発覚直後から機動隊だの捜査員だの鑑識だのが出入りしまくって
入江家では事情聴取されまくりだったろうし
マスコミもわんさか押しかけてきたろうし
そういう騒ぎの中で紅白なんか見てるわけもなく
仮に警察がひっかけをしようとしても、
「はい、紅白見てました。」「ほぉ、それじゃ事件に気付いたときに丁度やってた歌手は?」
「、、、、、」、「答えられないのか。お前ほんとに紅白見てたのかよ。」
なんて流れになるはずなかろうが。
シチュエーション的にひっかけ自体が成立しない
馬鹿も休み休み家ボケ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch