世田谷一家殺害事件Part68at ARCHIVES
世田谷一家殺害事件Part68 - 暇つぶし2ch38:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
16/02/21 13:18:25.97 .net
>>30
> longinusまじでおまえのレス自身で読みやすいと思ってる? ならば本当重症だぜ。読む気にならないもん
  それを読ませて急性ヒステリーを誘発させるのが俺様の文章力だ。
> 病院池//
  何?ソレ。こんな感じか? 飛べば、いや踏めばオメの莫迦なら治りそうな感じではあるが。
URLリンク(image.search.yahoo.co.jp)
>>36> 病院逃げ出してきた//
  私はオメの回収係じゃないよ。
>>32 > 今迄どれだけのヤツがこいつ出てきて去って行ったか//
  どれだけの男たちが私の上を、みたいでキモイ。
> とうちゃんにしばいてもらえばええ//
  片務的子供の喧嘩にとうちゃんなんか出すなよ。
>>33 > まじコミュ障を見た//
  オメは劣後コミュニュケーション状態にあるわけなのだが。
>>34
> ここ世田谷一家殺害事件のスレじゃなくて longinus_bouz ◆bq94Vh60JQスレ損壊事件に変わったのか?//
以下リンク先が本件正統スレですので、続きや文句、議論があるなら正統スレにて。
スレリンク(archives板:1-2番)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch