世田谷一家殺害事件Part68at ARCHIVES
世田谷一家殺害事件Part68 - 暇つぶし2ch15:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
16/02/21 10:30:21.75 .net
>>7
> 警察が一番注目しているのが静岡県だから、静岡県の高校で犯行の三年前ぐらい前
からこちら韓国修学旅行を行った高校を洗ったらそれっぽいのが出てきたかもね//
  ン? それって注目してるとは云わんだろが。勿体つけてグダグダ書いてるが、基本的な処で支離滅裂なんだよ。
静岡県に注目って、温泉にカラ出張でもしたのかねアフォ警官。>>11に出てくる箱根の赤い水でも被ってろや。
まぁ、実は海水なんだが、血の池地獄みたいなモンだから気にするな。
なお、以下リンク先が本件正統スレですので、続きや文句、議論があるなら正統スレにて。
スレリンク(archives板:1-2番)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch