世田谷一家殺害事件Part67at ARCHIVES
世田谷一家殺害事件Part67 - 暇つぶし2ch907:すまっしゅ ◆FuiRDPpB0Y
16/02/20 05:21:46.41 k0O+tYrA.net
>>903
>婆さんに聞かされようが、嘘でしょって簡単に死を受け入れられないのが自然だろ
だから葬式やるんだろ

この部分は状況によって、あるいは人によって違うだろうね
病院で病気で死んだのなら外傷も全くなく、出血もしてないわけだし、死んだ直後ならある一見すれば寝てるように見えなくもない
その人の家族であれば、死んだ実感がわかないかもしれない

しかし、この事件は被害者が刺されまくってて外傷や出血があまりにもひどいわけだし、一般人が見ても助かる可能性がないっていうことはすぐわかるんじゃないかな?また、一般人が見ても他殺だっていうことは簡単にわかるのんじゃないかな?

ましてや、第一発見者の方は一般人ではなくて元看護士だったらしいし

警察を呼べばセットで救急車も呼んでくれて先に救急車をよぶ場合との時間差がほとんどないということを知っている人なら、たいていそうするんしゃないかな?

それがそんなに不自然なことなのかな?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch