【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 Part.3at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 Part.3 - 暇つぶし2ch996:名無しさん@お腹いっぱい。
16/02/08 13:01:59.35 U0nvUWFT.net
あの警察に情報提供したという話も今となって読み返すと信ぴょう性が疑問
警察が担当にすぐ電話を回さず話を聞いて「十分ありうる」 とかいって、担当に電話回すとか 
普通すぐ担当者に電話を回すはず

「そうなんだ。ちょっと前に警察に情報提供したんだけど
サーフィンとか釣りの話を警察がしててそれに関連した
情報を警察は掴んでるのかなと思ったもので。」

はじめから釣り・サーフィンがキーワードだと思い込ませようとしている感じがある
じゃあどのような状況でその話が出たのか聞かれると、

「警察。その方が浜田に行ったとかそんな話を聞いたことがありますか?
私。昔、海に泳ぎに行ったとか聞いたことあります。
警察。その時、釣りやサーフィンをしたっていう話は聞いたことないですか?」
的な内容だったと思います。

特段深読みしないかぎり警察がキーワードと思い込んでいるようには思えない。
あと性犯罪歴がある人間が犯人だ警察が思ってるとも言っているので、本来であればそっち関係でもっとキーワードとして浮かんでくるのでは
ほんとに釣り・サーフィンがキーワードであればか聞きたければ、昔浜田に海に行った時限定ではなく、普段からそのような趣味があるか聞けばいい
情報提供者が友人が浜田に海に行くのを毎回監視しているわけではないだろうから

警察はそんなぺらぺら手の内を明かさない
また明かしたとしてもここに書き込めば、その情報を漏らしたのが自分だとバレるのはわかっているはず
また友人を情報提供してその友人が広島在住・性犯罪歴・白いセダンまで書き込むだろうか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch