【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 Part.3at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 Part.3 - 暇つぶし2ch78:毛利良勝
16/01/21 04:44:40.17 qa1tuRy0.net
>>73
と思いがちだが、事実として自称イラストレーターでも実行している。
これを妄想(笑)と言う奴は、犯人像を医者にしたい理由があるとしか思えないw
『大阪府門真市女性バラバラ事件: ASKAの事件簿』
URLリンク(app.m-cocolog.jp)
(記事本文より)
遺体は骨と肉片に分けられてたとの事。
( 中略 )
捜査関係者によると、容疑者の周辺から、のこぎりと包丁、また板、冷凍庫を購入したレシートが見つかった。ポリ袋、バケツ、生ゴミ処理機も購入したとみられる。
( 中略 )
マンションからは血がついた生ごみ処理機を押収した。
捜査本部によると、容疑者の自宅マンションの浴槽内には水が張られ、中から女性のものとみられる頭蓋骨や背骨などが見つかった。
室内の冷凍庫には肉片が袋に小分けされた状態で遺棄されており、解体に使ったとみられる包丁とのこぎりも押収した。
( 中略 )
通常の5カ所ぐらいの解体だけなら、1日あればできるかもしれないけど、この事件はかなり細かく細分化していて、肉と骨を切り分けているみたいだし、全て手作業でやってるみたいだからかなり大変だったと思いますね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch