【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 Part.3at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 Part.3 - 暇つぶし2ch407:名無しさん@お腹いっぱい。
16/01/25 21:48:32.14 .net
>>389
その動画は見たことがない
今も探したけど見つけることができなかった
ただ、それはこの事件とは無関係と考えて良い
それよりも、基本に立ち返ってみた方が良いと思ったんだ
今、事件の概要を動画で見ていたんだが
被害者はあと数日でアルバイト先を変える予定だった。
バイト先を変えていれば、この事件に巻き込まれることもなかった
というコメントが流れてきたんだが・・・そこで昔、推理したことを思い出した
これはむしろ逆で、被害者がアルバイト先を変わることを犯人が知って、
その前に犯行に及んだのではないか?
タイミングとしては不自然なくらいにバイト変更直前ギリギリにやってる
そもそも月曜日に犯行ってのが引っ掛かる
この手の犯行ってのは、気の緩む週末を連想するが月曜日ってのがどうもな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch