【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 Part.3at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 Part.3 - 暇つぶし2ch24:毛利良勝
16/01/19 14:37:07.80 frCzoZCM.net
>>13
あと、コイツ、日本語力があまり高いとは思えない。
読んでると、俺の言い回しをずいぶんパクッているw
変な漢字を使うのも、誤字を指摘されることを恐れているのは間違いないw
背理法とか何とかさもらしいことを言って、いかにも論理的な人間に見せようと必死になっているが、基礎的論理が全く成立していない。
大学の一般教養過程程度の論理学を少しでも学んだ者なら、簡単に矛盾に気がつくはず。
具体的根拠を示さずに何かを断言したり、自分に都合の良いような前提を作り上げたり。
その前提を作る土台がないんだよ。
数学で言えば、あり得ない公式を勝手に作って、自分も他人もそれに当てはめて計算して答を出す。
そして自己採点し俺は百点満点だが、おまえらは失格だと言っているようなものw
IQの高い人間ではないね。
つい乗せられたり騙されたりしないようにな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch