【10代】全裸美女殺人事件総合スレ【20代】at ARCHIVES
【10代】全裸美女殺人事件総合スレ【20代】 - 暇つぶし2ch105:名無しさん@お腹いっぱい。
19/03/20 10:17:24.14 .net
>>92-93
言えば言うほど宣伝になる。
 美人スチュワーデスが「男の未練」で殺されるまで!
 『女性自身』 昭和61年11月4日号
 事件から2日後の10月17日の午後、鶴谷真理子さん(23)の遺体は
 ×××(×××)の実家に戻ってきた。
 実家は××住宅の×階。狭い階段を上るとき、お棺がつかえて、
 縦にしないと玄関に入らないという状態だった。
 3日前、この玄関から元気よく飛び出していった娘の無言の帰宅に、
 両親は言葉を失って、つめかけた取材陣をかたくなに拒んだ。
 夜7時から、××内の××場でお通夜。
 「真理ちゃん、なぜ、死んだの?」
 と、同僚スチュワーデスの泣き声も聞こえてきた。
 「明るくて誰にでも好かれる人でしたのに、残念です。
 みんなから“真理ちゃん”と呼ばれて、勤務ぶりもマジメ。
 そんな真理ちゃんが、今年になってからは口数も少なくなり、どこか変でした。
 スチュワーデスは誘惑が多いから、それでと思っていたら、別れ話だというでしょ。
 こんなことなら相談してくれればよかったのに…」
 と、先輩スチュワーデスのひとり。
 ともかくも、こうしてひとりの若き命は永遠に失われた。
この事件はほとんど全ての新聞や週刊誌に載ってる(顔写真あり)。
たとえネットの書き込みを削除できたとしても、
図書館に所蔵されている新聞雑誌まで廃棄することはできないよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch