【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 Part.2at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 Part.2 - 暇つぶし2ch1051:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
16/01/18 00:24:29.06 .net
>>981
> むてんてんなどうしようもなくアレな探偵団の皆さん、釣りとサーフィンのネタで犯人さまに近づいてきたかぁ?
釣りだけに、デマに見事に釣られてるだけじゃねぇのぉ?
サ-フィンだけに、お前らバカどもを嘲り笑う波に煽られてるだけじゃねぇのぉ?
www//
  オツムが悪そうだね。

なお、芸北地域の電話帳袋についてに加えて、勤務医と思われる犯人の勤務先ともども記載している。
スレリンク(archives板:601番)
今でも勤務先が同じかは分からないけどね。電話帳袋は偽装だね、どう考えてもさ。

事件全体については以下やそのリンク先等を参照のこと
スレリンク(archives板:15番)

勤務医と思しき犯人に山関係のアウトドア関連の趣味はあったと思うが、
海関係のそれがあったかなんて知ったことじゃないんだよ。

1052:すまっしゅ ◆FuiRDPpB0Y
16/01/18 00:29:12.61 tR1rZNJu.net
誰か次スレたててくれ

1053:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
16/01/18 01:05:07.42 .net
>>970
> インクが違うから配布地域特定できたんだろ//
  インクで特定って何ぞソースでもあるのかい、>>970>>982 でも同趣旨投稿したけどな。

> インクだって同じ色でも会社によっていろいろあるんだよ//

逆だよ。インクが会社によって色々ってならそれはさ、インクなら何でもいいって訳じゃないからだろ。
樹脂表面に印字プリントするならさ、樹脂の表面処理も必要だし、それに見合うインクだって選択せにゃならんだろ。
ポリ袋と使用インクは自ずと一律に定まってこようが。

> そこから説明がいるのか?//
  オメには合理的な説明なぞ期待できんし、他者の合理的な説明の把握認識も期待薄だ。

> あれだけの規模の病院に3つしか配布しない?//
 別に3が10でも構わんよ。で、10個の電話帳配布するのに、桐箱にでも入れて配送車を仕立てるのかね。

> 公衆電話の電話帳の予備なんて渡さないだろ 聞いてみろよNTTに//

NTTは一般家庭でも事業所でも、みっつ呉れと云われりゃ三つくれるだろ、
一般家庭では複数の請求なぞまずしないってだけでさ。オメは一体何をNTTに聞けって云うのかね。
オメがNTTへの質問内容をここに書き出して、その結果をここで報告すればよかろうが。

> 会社で働いたことないのか?//
  オメの就労経験なぞ知った事ではないし、無


1054:職の世間知らずなのか、 世間知らずのリーマンなのかも知った事ではないよ、その二者の何れかではあるんだろうがね。 >>983, >>985   そう思うなら無駄な投稿なぞしてスレを費消するな。



1055:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
16/01/18 01:14:36.97 .net
スレたて例
スレリンク(archives板:39番)

このスレは実質Part.8 なんだが、過去スレ一覧例
スレリンク(archives板:22番)

1056:すまっしゅ ◆FuiRDPpB0Y
16/01/18 03:13:55.82 H9dPlC0L.net
次スレたてといたよ
てっきりまたいつものように規制されてできないかと思ってたんだが、簡単にできて驚いたよ

【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 Part.3 [無断転載禁止]©2ch.net
スレリンク(archives板)

1057:すまっしゅ ◆FuiRDPpB0Y
16/01/18 03:16:11.22 H9dPlC0L.net
このスレは埋めとくか

1058:すまっしゅ ◆FuiRDPpB0Y
16/01/18 03:18:14.61 H9dPlC0L.net
埋める埋める埋める

1059:すまっしゅ ◆FuiRDPpB0Y
16/01/18 03:20:27.76 H9dPlC0L.net
埋める埋める埋める

1060:すまっしゅ ◆FuiRDPpB0Y
16/01/18 03:22:31.16 H9dPlC0L.net
埋める埋める埋める

1061:すまっしゅ ◆FuiRDPpB0Y
16/01/18 03:31:51.55 H9dPlC0L.net
埋める埋める埋める

1062:すまっしゅ ◆FuiRDPpB0Y
16/01/18 03:37:41.81 H9dPlC0L.net
埋める埋める埋める

1063:すまっしゅ ◆FuiRDPpB0Y
16/01/18 03:44:53.79 H9dPlC0L.net
埋める埋める埋める

1064:すまっしゅ ◆FuiRDPpB0Y
16/01/18 03:52:55.51 H9dPlC0L.net
埋める埋める埋める

1065:すまっしゅ ◆FuiRDPpB0Y
16/01/18 03:56:50.74 H9dPlC0L.net
埋める埋める埋める

1066:すまっしゅ ◆FuiRDPpB0Y
16/01/18 03:59:28.95 H9dPlC0L.net
埋める埋める埋める

1067:すまっしゅ ◆FuiRDPpB0Y
16/01/18 04:02:02.02 H9dPlC0L.net
埋める埋める埋める

1068:すまっしゅ ◆FuiRDPpB0Y
16/01/18 04:05:15.29 H9dPlC0L.net
埋める埋める埋める

1069:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

1070:1002
Over 1000 Thread.net
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


──────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
──────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
URLリンク(premium.2ch.net)
URLリンク(pink-chan-store.myshopify.com)


1071:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch