【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 Part.2at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 Part.2 - 暇つぶし2ch477:名無しさん@お腹いっぱい。
16/01/09 20:58:56.37 .net
>>440
説明ありがとうございます。
その職業が気になるところだけど、そこは想像することにします。
警察は情報提供されてから、それを本当に調査するべきかどうかを
まず内部で協議するはずです。
その後、その情報提供の内容を裏付けるために、その知人の周りの情報から
順番に捜査していくはず。
裏付けが取れた段階で、任意同行等の流れになるかと思います。
ですから、今現在は未だ裏付け捜査中ではないかと。
それと、あなたは知人を犯人かもしれないと通報したけど、もし違っていたら?と
負い目を感じているようですが、違っていたら、その知人の疑いが晴れるだけです。
そこを気にして情報提供しなければ、解決できる事件まで解決できなくなります。
あなたは人として正しいことをしたと思いますよ。
あとは警察がキチンと捜査して、結論を出しますので気にしないことです。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch