【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 Part.2at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 Part.2 - 暇つぶし2ch362:名無しさん@お腹いっぱい。
16/01/09 13:15:58.00 .net
>>333
俺は事件現場を見て何か思いつかないかと思い
何度か臥龍山を登ったことがあって、その時の様子は過去スレでも報告している。
臥龍山は1000メートル級の山だが、山頂の近くまでは登山道が整備されていて
一応簡単ではあるがアスファルトで舗装されているんだ。
だから、4輪駆動等でなくても登ることは可能
だがね、斜面が急で崖になっているが、ガードレールなど皆無なんだ
道幅も狭くて車が離合できない。
そして、凄い量の落ち葉があって、舗装路と地面の区別がつきにくく
物凄く走り難い。一歩間違うと脱輪、下手すると崖下へ落ちる。
登ったのはいずれも昼間だが、それでも薄暗く、街頭など皆無だし
夜にこの道を登るのはかなり危険だと感じたよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch