【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 Part.2at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 Part.2 - 暇つぶし2ch342:毛利良勝
16/01/09 10:59:57.34 czRkPRCf.net
>>312
ほう!
頼もしい人がスレに来てくれたな。
その方面の仕事の方だけあって、さすが専門知識も豊富だ。
防犯カメラについては、以前、よそのカテで盗撮をテーマにしたスレがあり、俺は盗撮犯や警察官(と思しき人たち)から色々と教授してもらったことがあったww
その時の彼らとあなたが言っていることは一致している。
そうだな。
犯人がアイス屋で平岡さんに接触しているのは事件当日とは限らない。
過去まで遡って細密に解析しなければならない。
警察はもちろん調べてはいるだろうけど。
>防災センターの外にはカメラはなかったかねえ。
実は、俺もそこが気になっていた。
法的に制限はあるようだけど、出入り口周辺ならば映していてもおかしくはない。
ただ、一般の人が通行する公道までは映していなかったのかもな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch