【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 Part.2at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 Part.2 - 暇つぶし2ch338:名無しさん@お腹いっぱい。
16/01/09 07:28:26.22 lzN94v30.net
>>302
あるっしょ。
俺は某メーカーのセキュリティーカメラ関係の仕事をしてる。
さっき被害者が最後に写った帰宅時の映像を見たが、
あのタイプのカメラだとレコーダーとカメラ台数にもよるが、
最低30日間の映像記録が保存されてるタイプだ。
コンビになんかだと、カメラをどんなに多く取り付けても1店舗につき10台はいかない。
そうするとレコーダー1台のHDDに最低2~3ヶ月分の映像が保存されてるはず。
まあ、こんな仕事をしてるもんでね、大きな声じゃ言えんが、警察からの仕事の依頼がしょっちゅうくる。
警察官は機械とPCに弱くてね。これも困ったもんだが、そのおかげで俺は飯が食えてる。
痴漢だの、ひったくりだの、小物だが捜査に協力した事が何度もあるよ。
防災センターの外にはカメラはなかったのかねえ。
事件当日には何も写ってなかったとしても、それ以前の過去映像や
ハードディスクが消去してしまったさらに過去映像を復元する事も裏技でやればできない事もないんだがね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch