【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 Part.2at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 Part.2 - 暇つぶし2ch301:名無しさん@お腹いっぱい。
16/01/08 21:01:20.75 .net
>>276
俺も同じように感じた
あの写真だけを見て性格を判断するとそう思う。
どうみても消極的とか大人しいとか控えめという感じではない。
ファッションもそうだ。
社交的な性格といえば、良いイメージが浮かぶが
それが誰に対しても…犯人に対しても社交的だった場合はどうだろう?
そして、社交的も度が過ぎると…と、想像を飛躍させて見てほしい
知っていると思うが、事件当初から被害者の胸にはタトゥーがあったという情報がある。
情報源が不明だ、ということで軽視される情報と思うかもしれないが、冷静に考えてみて欲しい
そもそも、このような情報が流された原因とは何か?を考える
なぜ、いきなり、胸にタトゥーがある今時の女の子、という情報が出てきた?
これが完全な嘘情報だとしたら、その情報を故意に流した人物の目的は?
この情報を流すことで、誰がどんな得をする?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch