【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 Part.2at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 Part.2 - 暇つぶし2ch268:毛利良勝
16/01/08 08:00:09.49 Zx2yvI9K.net
>>242>>243
147センチって小学生並みだよ。
夜でも見間違い、誤爆はないんじゃないかな。
>>245
捜査主体はどちらかと言えば、平岡さんの遺体が発見された臥竜山の管轄警察。
つまり広島県警じゃないかな。
広島県警や島根県警は無能かも知れないが、まだ不祥事をあまり聞かないからな。
埼玉県警、神奈川県警、大阪府警、兵庫県警は別の意味で質が悪い。
ただ、一定期間を過ぎた未解決殺人事件の捜査本部に警察庁や警視庁から特別捜査指揮官を派遣するのは良いと思う。
田舎の警察は、取り扱う事件が少ないから経験不足で実戦慣れしていないんだろうな。
交番というと平巡査のイメージがあるが、交番は地域課の所属で、階級は巡査とは限らない。
本庁勤務の刑事課でも平巡査はいるはずだ。
交番詰めは、警察官になると誰でも最初に経験しなければならないからどうしても平巡査のイメージが強くなるんだよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch