【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 Part.2at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 Part.2 - 暇つぶし2ch187:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
16/01/07 10:35:45.49 .net
>>171-175
> 従って犯人は被害者に対して少なからず恨みや憎しみを持ってた人物//
  普通に埋めればいいんと違うかね。
> 被害者の無残な死をあえて世間に知らしめるため。晒すため//
  別段、仇討ち達成届けを国元に送らなきゃ帰参がが叶わんわけでもなかろうに。
当然、大騒ぎが犯人の目的だ、単なる行方不明事件じゃヤだったのと違うか。
スレリンク(archives板:562番)
つまり臥龍山は、すぐには見付からないが、いつかは見つかる場所、って事だよな。
遺棄を目撃される事なく、かつ、発見されて大騒ぎになる様な場所としては好都合。
スレリンク(archives板:565番)
殺人行為自体もむろん、死体の解体に飽き足らず、それを晒すに及んだのも、
犯人の嗜好性癖、という事になる。
上記は遺体遺棄についてだが、事件全体については以下やそのリンク先等を参照のこと。
スレリンク(archives板:15番)
> ■犯人はどういった人物であったのか・・・医者・医療従事者なんてのも考えられる//
なお、以下では芸北地域の電話帳袋についてに加えて、
勤務医と思われる犯人の勤務先ともども記載している。
スレリンク(archives板:601番)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch