【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 Part.2at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 Part.2 - 暇つぶし2ch153:名無しさん@お腹いっぱい。
16/01/06 23:26:57.67 .net
>>142
>そもそも、遺体を解体した場所が空き家というように警察はなぜ決めつけるのかな?
わからない。
何を根拠に空家の捜索を始めたのかが謎だ。
気がかりなのは、過去のバラバラ殺人で、解体を空家で行った事件が何件くらいあったのかだな
一般家庭でも遺体解体までは可能と思われるが、遺体を焼くことまでは難しい。
そこで空家を使ったと考えたのかもしれないな。
当初、警察は浜田市から臥龍山までの間で殺害、解体を行ったと考えていたのではないだろうか?
そうだとすると浜田市を中心に捜索したことになる。
警察は臥龍山の遺体捜索に人員を投入し過ぎたのがそもそもの誤りだったんだろうな
目撃情報、聞き込み捜査等をもっと重視していれば、何か手がかりが掴めたかもしれないのに


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch