【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 Part.2at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 Part.2 - 暇つぶし2ch150:取したらしいが そこは少しは頭を使えと言いたいところだ。 それと遺体解体に適した空家が都合よく見つかる可能性は低いと思う 仮に見つかったとしてだ…遺体を解体中に絶対に誰も訪ねてこない保証が必要だし、 水道、電気くらいは使いたいところだ。血抜きもしているようだし。 夜中に作業するなら、空家から明かりが漏れて不審に思われる可能性もあるし、 昼なら子供が侵入してくる可能性もゼロではない。 普通に考えれば、自分の管理下にある施設で解体する方が低リスクだと思うね




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch