【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 Part.2at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 Part.2 - 暇つぶし2ch144:名無しさん@お腹いっぱい。
16/01/06 05:50:11.70 inqR3Tit.net
3000万円なら出てくるだろうな。
我ぞと名乗りを挙げるその手のバウンティハンター(賞金稼ぎ)や名探偵が。
だって2年間みっちり調査して400万円の経費と時間を使ったとしても
2600万円の儲け。
アメリカじゃいるらしいがね。そーゆープロの賞金稼ぎが。
例えばさ、聞き込みなんかしてると世間は冷たいもんで、
「関係無いし、自分は事件に関わり合いたくない」って思ってる人間が多いわけさ。
ところが、
「どんな些細な事でもイイんだが・・・」
と100ドル札をチラつかせると
「ああ、そうだ。思い出した。そう言えば、事件の前日・・・」
これが意外に多いらしい。
カネを見るとイキナリ頭脳明晰になり記憶喪失が直る奴がw
ま、ガセや嘘も多いだろうけど。
神でもない限り、完全犯罪なんぞ世の中には有り得んのよ。
必ず犯人は自分に繋がる決定的な何かの手がかりを残し、捜す側はそれを見落としてるだけ。
迷宮入りと思われてる事件だろうが何だろうが、どんな犯罪にも必ず穴がある。
なぜならば全てしょせん人間がする事だからだ。人間が不完全な生き物だからだ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch