【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 Part.2at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 Part.2 - 暇つぶし2ch1049:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
16/01/18 00:18:12.99 .net
>>976 > 電話帳の袋 島根県警
URLリンク(www.pref.shimane.lg.jp)
//
 「インクの成分を分析して」について、あるいは特定根拠についてはなんの情報もないね。

>>973 > 警察はインクの成分を分析して特定したからな//

「インクの成分を分析して特定」については、何もソースは無いのだが、
「インクの成分を分析して特定」なんて断言する御前さんは一体何かね。
何だかな、インクも分析しましたァがさ、インクで分析特定しましたに脳内変換されてるんじゃないかね。

>>949 :毛利こと
> 犯人が自分の居住地域限定で配布されていることを知らなかった可能性のほうがフツーに考えて高い//
  逆だ。配布地域ごと差異があることを知ってて偽装したと考えるほうが合理的。
とはいえ、引っかかる莫迦がいればメッケモン、といった程度の偽装だね。
何故ならば偽装と見抜かれて、居所は芸北地域以外の何処かだな、なんて思われても、犯人は一向に構わないからだ。
スレリンク(archives板:614-615番)n

>>954 : 毛利こと
> バトルっつっても未解決事件の推理だからな//

オメの分裂症ゆえに支離滅裂な糞投稿の、一体どこが推理なんだよ。
ありもしない物をあるやに云うなよ、この莫迦物(ママ)が。

> まあ、俺は多分、一生飽きないと思うよw//
  オメには莫迦が治るという伝統的な民間療法しか


>>976 > 電話帳の袋 島根県警
URLリンク(www.pref.shimane.lg.jp)
//
 「インクの成分を分析して」について、あるいは特定根拠についてはなんの情報もないね。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch