【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 Part.2at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 Part.2 - 暇つぶし2ch1038:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
16/01/17 23:14:05.77 .net
>>968
> 同意 常識的に考えてそのとおりだ あいつは意図的にミスリードを誘っているとしか思えん//

同意先にも同意元にもなんの根拠もないのが笑えるね、てか、同意先と同意元が同じの可能性も排除できんな。
いずれであっても、あまり頭が良くないんだね。

>>969
> 14年前の電話帳配布袋を偽装工作に使う可能性は皆無だ これは明らかに犯人のミス//

無造作に遺体を運搬するに際し、電話帳自体とは違って通常は配布直後に廃棄される筈のさ、
無造作に保管してあった14年前の電話帳配布袋を使用するなんてさ、支離滅裂なんだよ。

偽装に決まってるだろ、オメみたいなアホがいるのを当て込んだ上でのな。
とはいえ、引っかかる莫迦がいればメッケモン、といった程度の偽装だね。
何故ならば偽装と見抜かれて、居所は芸北地域以外の何処かだな、なんて思われても、犯人は一向に構わないからだ。
スレリンク(archives板:614-615番)n

配布用電話帳袋の保管については >>948 なぞを参照。
靴とカンガルーバーの付いた四輪駆動だかランクルだかについては >>939 やそのリンク先のとおり。
芸北地域の電話帳袋についてに加えて、勤務医と思われる犯人の勤務先ともども記載している。
スレリンク(archives板:601番)
今でも勤務先が同じかは分からないけどね。電話帳袋は偽装だね、どう考えてもさ。

事件全体については以下やそのリンク先等を参照のこと
スレリンク(archives板:15番)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch