【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 Part.2at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 Part.2 - 暇つぶし2ch1013:毛利良勝
16/01/17 20:49:47.53 iUc0hiQ8.net
>>948
決めつけ過ぎだ。
犯人が自分の居住地域限定で配布されていることを知らなかった可能性のほうがフツーに考えて高い。
新聞の活字が地域によって微妙に異なることを知っている者さえ少ない。
まして、電話帳配布袋までそうだとは知らなかったんだろうよ。
知っているのは、NTTの職員とその家族くらいのものだろう。

それに、配布袋を即時捨ててしまうかどうかはわからない。
何かの役に立つと思ってか無意識にか、袋を捨てずに取っておくことなどいくらでもあろう。

それは電話帳配布袋に限らない。
デパートや有名老舗の買い物用袋なども、家に来た来客に渡すみやげ物を入れるために取っておく人はいくらでも居るさ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch