【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 Part.2at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 Part.2 - 暇つぶし2ch1011:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
16/01/17 20:35:54.14 .net
>>820 : 毛利こと > 広島県在住者だな//

偽装に決まってるだろ、オメみたいなアホがいるのを当て込んだ上でのな。
とはいえ、引っかかる莫迦がいればメッケモン、といった程度の偽装だね。
何故ならば偽装と見抜かれて、居所は芸北地域以外の何処かだな、なんて思われても、犯人は一向に構わないからだ。
スレリンク(archives板:614-615番)n

NTTの電話帳袋は事件を遡る十数年前の物なんだそうな。
電話帳自体はある程度保存はされていても、配布用電話帳袋なんか、その場で捨てられるだろ。
犯人が無造作に遺体の運搬に配布用電話帳袋を使用したとしても、
それがたまたま十数年前の物であった、なぞという事はあり得ない。
従って、芸北地域の配布用電話帳袋は態々使用された、つまり、偽装以外ではあり得ない。

一点、なぜ十数年前のポリ袋だったのか、最近の物でもよさそう、てか、その方が入手も簡単そうだが。
会社に合理化・コスト削減は付き物だ、NTTだって例外ではなかろう。
電話帳配布用のポリ袋に地域ごとに異なる印字・プリントを施すなんて、コストも掛かることだろう。
勤務先病院の倉庫に転がってた昔の電話帳袋の中では、地域の印字されてたそれは、
十数年前のそれしかなかった、なんて可能性が濃厚だね。
スレリンク(archives板:747番)

どうも犯人は、電話帳マニアでもあったのかも知れないね。
電話帳配布用のポリ袋というものが、地域と配布年代が特定出来る様な代物であるならば、
それはレアグッズという事になる。しかも、電話帳自体は保存されたとしても、
配布用電話帳袋は即時捨てられてしまって残る事なぞないんだし、
そういう電話帳袋は過去にしか存在しないっていうなら、尚更コレクションとしてのレア性は高くなる。
だが、各地域各年代の配布用電話帳袋なんて、なかなか収集なんかは出来るものではない。

スレリンク(archives板:766番)
> 病院に公衆電話と電話帳は付き物だ。広島県北部の電話帳なんかも取り寄せて置いてあるんだろうね。
それは当然の事として、NTT電話帳配布用のポリ袋で配送されたんだろうね//

大規模医療施設の勤務医なんてのは、



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch