【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 Part.2at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 Part.2 - 暇つぶし2ch1001:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
16/01/17 19:17:25.78 .net
>>938
> 靴が見つかったのって1ヶ月以上後なんだね
1ヶ月も屋外に置いていたら例え雨がかからなくても屋外においていたらほこりっぽくなるはずだが
はじめは警察も直前に置かれたって思ったってことはそんなに汚れてなかったってことかな//

警察の云い草は全くアテにならんと思うが。
直前に置かれたって思えば、靴はそんなに汚れていた事にはならんのだろうし、
一ヶ月置かれたって思えば、靴は随分汚れていた事にはなるのだろうし、
しかも云い草はその時々で変わっていても何の不思議もないね。

見つかった方の靴とカンガルーバーの付いた四輪駆動だかランクルだかについては・・・
スレリンク(archives板:61番)
> 被害者が救命を求めて投げ捨てた、とかかな
被害者はおそらく、拉致時に持ち物は全て巻き上げられてしまったんだと思う。
それで、投げ出すものは靴しかなっかったんじゃないのかな。
そして最後に身ぐるみ剥ぎ取った犯人は、靴が片方しかなかったので、
もう片方は投げ捨てられた事に気付いたのではなかろうか。
で、犯人もまた、拉致後の移動経路を(四駆で)巡回して、靴を探していたのではないのだろうか//

なお、靴がない事に犯人はどうやって気付いたかについては、こんな事を考えている。
スレリンク(archives板:803番)
> 犯人はコレクション・戦利品である靴に頬ずりでもしようとして、
靴が無くなってる事に気付いたのかもしれんな//

本件のおさらい。
芸北地域の電話帳袋についてに加えて、勤務医と思われる犯人の勤務先ともども記載している。
スレリンク(archives板:601番)
今でも勤務先が同じかは分からないけどね。電話帳袋は偽装だね、どう考えてもさ。

事件全体については以下やそのリンク先等を参照のこと
スレリンク(archives板:15番)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch